なまけものの不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年生のクラスでも新型インフル出たというのに……

<<   作成日時 : 2009/11/20 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません、いい年こいて恥ずかしながら楽しいんです、乙女ゲー;(ちなみに私はギャルゲーもやります。可愛い女の子が大好きだから!)
ええ、なーんにも考えず、適当に好きな事やっていれば何とかなるので、疲れた時とかやってます。何とかなるのが判っているので、「ちょっと可哀想かな?w」的な意地悪したり、困った顔させたくていぢめてみたりw

ストーリーのちゃんとしている話も好きですが、「主人公は面倒見が良いなあ」とお遣いがしんどく感じる事が有ったり、それ程自由度が有る訳でもないので、気楽に出来るのがこのジャンルだったりするのです。

萌?
というか、まあ、私的には癒し系ジャンルなのだと思います。こんな男いねー(爆)というか、実在したらドン引きだけれども。
まー、私みたいな子持ちの残念なオバハンでもちやほやしてくれる訳ですよ。現実じゃ有り得無い、されても困るのだけれども、まあ夢(妄想?)の世界?みたいな?現実逃避にはもってこいというか……。


某有名乙女ゲーの新タイトルが出るそうで。

友達からメールを貰い、ネットで情報を探し……。
新王子のグラと名前はチェックしたのですが、他はどうなのか、某巨大掲示板で多キャラはこんな感じだよーという描写はあるのですがイマイチつかめない;
「B's-LOG」という雑誌に一報が出ているそうなのですが……。うーん、この年でその雑誌は買えないよなあ……。その雑誌の表紙、そのゲームの新王子がばーんと……。

雑誌自身もそんな安いモノじゃないし……。
880円ですよ……。

うー、だめだ、がまんがまんがまん……;

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 01月号

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年生のクラスでも新型インフル出たというのに…… なまけものの不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる