なまけものの不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年10月16日の太田総理を見て

<<   作成日時 : 2009/10/21 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりというか何というか。

民主議員に対しての突っ込みどころが多すぎる……。
これ、すっごくカットしているのでしょうねえ。

発足して1ヶ月。
そろそろ臨時国会を召集してもいい頃なのですが、まだですね。そして個々がばらばらに色んな事言ってて、優先順位的に「それが先なの?」的な事やっているし。一生懸命なのは何となく解りますが、方向がなんか違わない? みたいな……。

現在、民主のまともな議員さんは飼い殺し状態で、前党首さんの色が非常に強いという話も聞きましたが……、本当なのかもねえ、と勘ぐってしまいます。




1の最後と2の最初、民主党議員さん、「子供だって『どうやって?』って突っ込む子いる」と思いますよ。

まあ、自民党の残した負の遺産があったのは事実でしょう。

でも、それ、判ってなかったの? 有権者だって、何となく気が付いてましたよ。ま、国民の自業自得な部分もありましたけれどね(老人医療費の無駄遣いとかね)。

政治家なんでしょ? それで御飯食べてるのだから、「気が付きませんでした〜(=^ ^)ゞ」では済まないでしょう。それ含めて言ってくれないと。

「こどもが未来にお金を返してくれる」?

保証はないでしょう、ニート増えてますしね。
大体、道徳教育がなってないのだから、公共への貢献や義務、その辺も解ってないでしょう。親が養っているのだから、お金に困らないから働かない→お金に困ったら生活保護受ければいいや、で、結局税金使うハメになると。



それにね、自分の懐以外には人は疎いモノなんですよ。
レッドさんだって言ってますよ、「俺らそんな事解らないから、くれるって言うならくれよと! 支持しますよ!」
つまりちゃんと説明出来てない、しなかったって事ですよね?

しかもこの民主新人の方、話せば根拠がない事を自信満々に言ってるだけだし……。

だから、「どうやって?」って皆さん訊いているのでは? 解ってる? 解ります? 何訊かれているか、理解出来てます? ……説明になってないというか……、ごめんなさい、言葉悪いのですけれども。

「馬○なんじゃないの?」

まあ、こんな感じで突っ込みどころ満載。続きは各人でみて下さいw もうねw イチイチ上げていくと切りないんでw

本当に大丈夫なのかね、この人達……(^^;

太田総理4/6
http://www.youtube.com/watch?v=jmmMfGZjsHU

太田総理5/6
http://www.youtube.com/watch?v=rq5d6NMfE5c&feature=video_response

太田総理6/6
http://www.youtube.com/watch?v=3rTscGlS0To&feature=video_response

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年10月16日の太田総理を見て なまけものの不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる